お夕食とマカロン* 美容院で綺麗にセットしていただいたので・・・ お夕食はお外に食べに出ました と言っても、いつも行く六本木の焼き鳥屋さんなのですが 今日も美味しかったです 帰りにマカロンを買って。 ワインと一緒に頂きました ごちそうさまでした~