お夕食とマカロン* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



HappyDays


美容院で綺麗にセットしていただいたので・・・
お夕食はお外に食べに出ましたにこハート


HappyDays


と言っても、いつも行く六本木の焼き鳥屋さんなのですがさらん
今日も美味しかったですハート ピンク


HappyDays

帰りにマカロンを買って。
ワインと一緒に頂きましたハート

ごちそうさまでした~