今日は午後から食材のまとめ買いでスーパーへ。
息子がお利口にしてくれていたので
スムーズにお買い物が出来ました

時間が出来たので、テラスのあるカフェで
お茶を頂きました。
息子にせがまれて買ってしまったクマのお人形。
息子はジュースを飲ませるふりや
お菓子を食べさせるふりをして遊んでいました

(可愛い
)

)その横で、私は
から届いた冊子に目を通したり・・・
から届いた冊子に目を通したり・・・秋の気配を感じながら、
親子でのんびりティータイムを過ごしました。


