至福の時♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


HappyDays

真夜中に頂くハーゲンダッツとフレシネシャンパン
こんな時間だからこそ
より一層、美味しく感じるのです><○Wハート


HappyDays

バタークッキー&キャラメルスカッチ
とーってもおはな美味でした~

HappyDays

そしてポストに届いていたこちら・・・
“ファッションナイトアウト”
今年もそんな季節なのですね~

昨年もあちらこちらでシャンパンのサービスがあり・・・
お店も素敵にディスプレイされていて・・・
歩いているだけでも楽しい気分になれちゃいますりぼんきらきら

今年もお散歩がてら、覗いてみようと思いますにこ↑↑