至福の時♡ 真夜中に頂くハーゲンダッツとフレシネ こんな時間だからこそ より一層、美味しく感じるのです バタークッキー&キャラメルスカッチ とーっても美味でした~ そしてポストに届いていたこちら・・・ “ファッションナイトアウト” 今年もそんな季節なのですね~ 昨年もあちらこちらでシャンパンのサービスがあり・・・ お店も素敵にディスプレイされていて・・・ 歩いているだけでも楽しい気分になれちゃいます 今年もお散歩がてら、覗いてみようと思います