花火と冷酒とお鮨 先日、幼馴染主催のホームパーティーへ。 その日は花火大会でした 会場に近いマンションなので、お部屋から花火が眺められます 今年もとっても綺麗でした。 実家帰省中は両親と、両親行きつけのお寿司屋さんへ。 泡の後は、キリッと冷えた冷酒に切り替えて お刺身、焼き物など頂いて、最後に握りをいくつか頂きました。 とても美味しく頂きました。 ご馳走様でした