ベンツカフェ♡ 今日は美容院へ行ってきました♡ 胸の下辺りまであるロングヘア 少しだけ整えていただきました。 美容院の帰りはベンツカフェへ ベンツマークのドーナツ アイスラテと一緒に美味しく頂きました ご馳走様でした~