マカロンとお夕食♡今夜は赤坂の韓国料理店でお夕食を頂いてきましたお肉とチゲ、チャミスル。美味しく頂きましたこちらは、帰りに購入したマカロングリーンとイエローが可愛い帰宅後、ワインと一緒に頂きました~ご馳走様でした。。。