マカロンとお夕食♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


HappyDays


今夜は赤坂の韓国料理店でお夕食を頂いてきました♪.・。*

お肉とチゲ、チャミスル。

美味しく頂きました女の子ハート



HappyDays


こちらは、帰りに購入したマカロンマカロン

グリーンとイエローが可愛いハート

帰宅後、ワインと一緒に頂きました~ワイン


ご馳走様でした。。。