ローストポーク♡ 今夜のお夕食は 昨夜から仕込んでおいたローストポーク 野菜ときのこのグリル ポトフ 窯焼きブール 冷え冷えの白ワイン きれいなピンク色に仕上がりました アップルソースをかけて、美味しくいただきました~ ご馳走様でした