DEAN&DELUCA ミッドタウンでお夕食のお買い物をしてきました。 プレッセに寄ったのだけど、作る気分になれなくて DEAN&DELUCAにてお惣菜を・・・ 左から アボカドと海老のグラタン どんこ椎茸とアーモンドのキャラメリゼ 茄子とイチヂクの白バルサミコマリネ メゾンカイザーのオレンジのエクメック 冷たく冷やしたスパークリングワインと美味しく頂ました ご馳走様でした。。。