ラデュレ♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


HappyDays


先日お買い物の帰りに、大好きなラデュレに立ち寄りましたheart2

美味しい紅茶とケーキをいただきました。



HappyDays


紅茶はアールグレイ。

ケーキはキャラメルの・・・名前は忘れました。

中にマンゴーが入っていて、とってもとても♡美味しかったです~