ラデュレ♡ 先日お買い物の帰りに、大好きなラデュレに立ち寄りました 美味しい紅茶とケーキをいただきました。 紅茶はアールグレイ。 ケーキはキャラメルの・・・名前は忘れました。 中にマンゴーが入っていて、とってもとても♡美味しかったです~