ワイン食堂♪ 昨日は蒸し暑い一日でしたね・・・ そんな日は、お夕食の支度も億劫で・・・ 外食になりました キリリッと冷えた白ワイン。 フルーティーでスッキリ。 鴨肉のロースト オレンジソース (ブレブレの画像でごめんなさい・・・) ジューシーな鴨肉、とっても美味でした。