ファッション* 今日のお洋服は トップス、スカート、ブローチです。 先ほどから雨が降ってきました。 このままでは少し肌寒そうなので、外出する時はカーデを羽織ります 今日は歯科医院へ行ってきます 虫歯は無いそうなので、定期的なチェックとクリーニングです。 午後には来客もあるので、ちょっとバタバタな一日になりそうです。。。