ある程度、ネットや機械でやれるから
昭和みたいに大量の人間は必要ない
ただ、設置、メンテナンス、人間がやらないと壊れっぱなしとか、暴走したりとかするから、人間は必要
今の便利さを追求するなら
道路も、大阪めちゃくちゃになってたみたいだし。X見たら酷い。かなり浸かったり道路割れたり、水道管破裂したりしてた
大阪じゃなくて良かった
高校やら無償化する前に、水道管とか道路ちゃんとやった方がいいですよ。万博してる場合じゃなかったね。そもそも
兵庫は、着々と道路直したり、やる事やってるから。
地震に強い水道管やガス管に直してたし。自分ではどうにもならない部分
兵庫いじめしてるから。
自分の身の回り、ちゃんと見とけよ笑
議員や利権含めて
まあ大阪に住む事はないからいいけど
川とかは大事
祖父母宅が浸かったことあるから
大変だったらしい
もう昭和じゃないのに
浸かるはやばい
台風本丸がきてるとかならまだしも。ただの雨で
分譲地にしたのも、一旦は管とか道路とかまだ3年ちょっとだから。安心
中古とか、自分の家だけ頑丈で助かっても。意味ないし
周りが水浸し、火事とかなったら、我が家に到達できない
ちゃんと考えた上での分譲地🏘️
これからは、嘘つかない、ころころ意見変えない、特に真反対の事や明らかに違うこと言ったら嫌われる
ロボットにできない正直さとか、いじめないとか、メンタル病まないとか
それを幼稚園〜大学まで学びに行ってるから。それすら出来ないなら、行く意味ない
お金、時間の無駄
あと18までに死んだら何の為に今まで頑張ってきたか分からないから
そうはならないように育てる
18まで死なない
社会人として、最低限生きていくっていう
それができてないと、子育て失敗。能力がないって事
親として失格かなと
落第点
ただ、災害とか防げないものはどうしようもない
だから住む場所大事