ある程度、ネットや機械でやれるから


昭和みたいに大量の人間は必要ない




ただ、設置、メンテナンス、人間がやらないと壊れっぱなしとか、暴走したりとかするから、人間は必要

今の便利さを追求するなら




道路も、大阪めちゃくちゃになってたみたいだし。X見たら酷い。かなり浸かったり道路割れたり、水道管破裂したりしてた



大阪じゃなくて良かった



高校やら無償化する前に、水道管とか道路ちゃんとやった方がいいですよ。万博してる場合じゃなかったね。そもそも




兵庫は、着々と道路直したり、やる事やってるから。


地震に強い水道管やガス管に直してたし。自分ではどうにもならない部分




兵庫いじめしてるから。

自分の身の回り、ちゃんと見とけよ笑

議員や利権含めて




まあ大阪に住む事はないからいいけど

川とかは大事


祖父母宅が浸かったことあるから

大変だったらしい

もう昭和じゃないのに

浸かるはやばい

台風本丸がきてるとかならまだしも。ただの雨で





分譲地にしたのも、一旦は管とか道路とかまだ3年ちょっとだから。安心



中古とか、自分の家だけ頑丈で助かっても。意味ないし

周りが水浸し、火事とかなったら、我が家に到達できない





ちゃんと考えた上での分譲地🏘️





これからは、嘘つかない、ころころ意見変えない、特に真反対の事や明らかに違うこと言ったら嫌われる



ロボットにできない正直さとか、いじめないとか、メンタル病まないとか



それを幼稚園〜大学まで学びに行ってるから。それすら出来ないなら、行く意味ない


お金、時間の無駄



あと18までに死んだら何の為に今まで頑張ってきたか分からないから

そうはならないように育てる



18まで死なない

社会人として、最低限生きていくっていう





それができてないと、子育て失敗。能力がないって事

親として失格かなと

落第点



ただ、災害とか防げないものはどうしようもない

だから住む場所大事