妊婦、新生児、未就学、一年生がいなくて
40だからまだギリ動けるし
中3、小2で良かった
家も買って良かった
賃貸築30年なら潰れてたかも
中古も、中どうなってるか分からんしな
基礎から見てるから
高校ももう私立専願にして、だめなら公立にするか
いくら頭良くても、死んだら意味ないもんな
バスはないし、電車もないな
南海トラフきたら、会えない
少なくとも大学生まではない
家出るもなし
良かった…中3と小2で
平成終わりで
それより上だと微妙だし、令和だと人口減少社会で生きにくい
絶妙な時期だった
何も困ったことなかったし
むしろいい時代に子育てできた
幼稚園無償化は120万くらい払わなくて済んだし
これから先は最悪
人はいないし、災害時復興できないし、早めに死ぬ方がいいかも
赤ちゃんいなくてまじで良かった
オムツ手に入らない、ミルクない、とかなったら最悪
母乳ならまだいいけど。食料ないと出なくなるし
6月までに色々備えといて良かった
電池、ソーラー、自力は最強だから
間違いない