妊婦、新生児、未就学、一年生がいなくて




40だからまだギリ動けるし



中3、小2で良かった




家も買って良かった




賃貸築30年なら潰れてたかも



中古も、中どうなってるか分からんしな

基礎から見てるから






高校ももう私立専願にして、だめなら公立にするか


いくら頭良くても、死んだら意味ないもんな





バスはないし、電車もないな

南海トラフきたら、会えない




少なくとも大学生まではない

家出るもなし






良かった…中3と小2で


平成終わりで




それより上だと微妙だし、令和だと人口減少社会で生きにくい



絶妙な時期だった

何も困ったことなかったし

むしろいい時代に子育てできた


幼稚園無償化は120万くらい払わなくて済んだし





これから先は最悪


人はいないし、災害時復興できないし、早めに死ぬ方がいいかも






赤ちゃんいなくてまじで良かった


オムツ手に入らない、ミルクない、とかなったら最悪

母乳ならまだいいけど。食料ないと出なくなるし





6月までに色々備えといて良かった



電池、ソーラー、自力は最強だから

間違いない