3分にデリバリー頼んだら




43分予定が11分にピックアップ、多分18分くらいには来る


自分で買いに行く事を考えたら早いしそれでいいかなと

もはやランチとかもめんどくさい

愚痴とか聞きたくない。言いたくもない。煩わしい




冷蔵庫に何もない。。




一旦モス食べて休もう


雷がガンガン鳴ってて頭痛い…





もっと降れ〜

全部北に流れていくから全く支障ない

水捌けもいいし



仕事送り、塾送り、塾迎え、仕事迎え





やるしかない…めんどくさいけど。頭がガンガンする