3分3分にデリバリー頼んだら43分予定が11分にピックアップ、多分18分くらいには来る自分で買いに行く事を考えたら早いしそれでいいかなともはやランチとかもめんどくさい愚痴とか聞きたくない。言いたくもない。煩わしい冷蔵庫に何もない。。一旦モス食べて休もう雷がガンガン鳴ってて頭痛い…もっと降れ〜全部北に流れていくから全く支障ない水捌けもいいし仕事送り、塾送り、塾迎え、仕事迎えやるしかない…めんどくさいけど。頭がガンガンする