一学期の成績が出たから




ある程度は決まってきた



私立受けて、公立





私は、私立専願でもいいかなと

バカな遠い学校行くくらいなら、近い方がいい


しかも四年後までに南海トラフくる可能性ある

海の近くだったら危ない

パンクしたら帰れない





ただ、公立公立うるさいから

どうなるか






地震に備え、電車など使わず自力で行って帰れる


私立と公立でほぼ決まりかなと




全員が行きたい!っていう学校に行けたらいいのに。