進路一学期の成績が出たからある程度は決まってきた私立受けて、公立私は、私立専願でもいいかなとバカな遠い学校行くくらいなら、近い方がいいしかも四年後までに南海トラフくる可能性ある海の近くだったら危ないパンクしたら帰れないただ、公立公立うるさいからどうなるか地震に備え、電車など使わず自力で行って帰れる私立と公立でほぼ決まりかなと全員が行きたい!っていう学校に行けたらいいのに。