今日雨予報じゃなかったのに





読めないな。前日でも



まあでも、30,32度じゃないから。過ごしやすい



再来週からは31度っぽいけど


6月まで過ごしやすかっただけでも助かる



7〜10月が暑すぎるから

7月でスイミング終わりにしといてよかった


35度20分は耐えられない。さらに南海トラフもくるかもしれないし。未来は分からない




ちゃんと電力止まるを見越して水と麦茶を注文した。今日届いた


お米も10キロあって、7,8月分


10月にも来るから


9,11,12月は一回買うか






今週雨っぽいから


めちゃくちゃ嬉しい




もっと降れ〜☔️