今日雨予報じゃなかったのに
読めないな。前日でも
まあでも、30,32度じゃないから。過ごしやすい
再来週からは31度っぽいけど
6月まで過ごしやすかっただけでも助かる
7〜10月が暑すぎるから
7月でスイミング終わりにしといてよかった
35度20分は耐えられない。さらに南海トラフもくるかもしれないし。未来は分からない
ちゃんと電力止まるを見越して水と麦茶を注文した。今日届いた
お米も10キロあって、7,8月分
10月にも来るから
9,11,12月は一回買うか
今週雨っぽいから
めちゃくちゃ嬉しい
もっと降れ〜☔️