修学旅行の写真注文しようかと思って
小6の探してたら
ない
買ったのに
そしたら、楽しかった小5林間学校の写真はあって、その次にマステで封鎖されたところに写真あった。。
楽しくなかった小6
そら、心開かない、周りももう関係値できてる、うまくいくわけない…スポーツできるとかならまだしも対局なんて誰もやってない
でも、これで買わなかったら何もないし、下の子の参考になるから一応買う
六万払ったし
下の子はどうなるやら
林間学校ある?バスある?運転手いる?
修学旅行ある?バスあるか?南海トラフ起きてる?
中学修学旅行は7年後…無くなってるかも?
というか開催が不能
一旦、卒アルはいらないけど、修学旅行のは少し買おうかな…
小学校なんて、一年しかいなかったから
いらなかったな。正直知らない人ばっかりだし
ただ、体操服が一人だけ違うから、組み体操がわかりやすかった笑
それだけ
あと下の子が通うから、大体はわかった
本当は4,5,6年で通った方が良かった
ただ、それも結果論だから。難しい。校区外でそのまま通えたけど
だから、学校選びはめちゃくちゃ難しい
同じ市立でも、全然違う
二校目は、音読がパソコンだった。進化度合いが凄い。音程とかもAIがチェックしてる
同じ公立なのに
だから、おばか学校に行く意味がない。全部同じならいいけど
しんどくてやらない幸せを享受している
晩御飯は作らなきゃいけないけど