もはやじゃんじゃか地震噴火台風きて、乗り越えられた人だけ残ればいいのでは
病院行ったら外国人とか
宅配も外国人が投げ入れるとか
そこまでして生きたくない
ふざけすぎやろ
何考えてるんだか
外国人に生活保護とかも意味わからん
はよ、現物支給にしろよ
市営に住ませたり田舎にまとまって集めて。そこで生きていってもらえばいい。わざわざ都会にお金渡して住まわせなくていい。
とりあえず、週一予定にして。もう無理
いよいよ精神病になる。家事できない育児できない
あとは、洗剤は来年春まで買ったし、お米も年内のは買ってあるし、生きられるはず
7,8月で巨大地震きてくれたら、学校も絶対変わるし、内申や受験もガラッと変わる可能性ある
どのみち50代が退職したら、40〜10代じゃ小中学は多すぎて回りませんよ
ぜったい無理
うちは高校生はもう関係ないし。来年
入れたらまだまし
小学校がまだ低学年だから中3だと7年もあるわけで。52歳以下ってなると。なかなか厳しい。
校長いる?
教頭いる?
先生いる?
給食出てくる?
どうなってるか…2026年の7年後だから2033年くらいか
さすがに南海トラフきてそう
南海トラフ、富士山噴火、首都直下、日本滅亡
かといって、それ以外の地方でやっていけるとも思えないし
まずは、最低限自分のことは自分で。備蓄して。
田舎に住むなら自給自足で、病院も行かないか自力で行く
5〜7年後…中学生
どうなっているやら
内申は崩壊してるといいな。今のシステムでいいと思わない。
できる子には有利に働くけど
怖くて病院にも行けない
でも誰かが入れてるから外国人いっぱいいるんだろうし。外国人か元外国人か、日本の偽善者か。恐ろしい。
長生きは絶対したくない
子どもいなかったら2,3年で死にたい
42〜43くらい
大学一年と小6くらい。下がなかなかできなかったからまだ小さいけど
どうなるやら
今のうちに楽しんでおくべし
今年、来年、再来年までに
また三年したら受験か…つら