ついに昨日今日のどかんストレスで




もう横になって





何もできない


朝10時までに晩御飯作っといてよかった…





水筒だけ洗わないと明日のがないから


他は朝ごはんまでやった



水筒、明日の夜作るだけ。他は自分でやったから。何もなし






だめだ。



なぜか娘の友達に朝捕まったらしく、小学校でバイバイしたらしい。中3が


な、何しとんねん笑



家、小学校、中学って位置だから、朝はたまに一緒に行ってるらしい

妹と



高校はおそらく高校、職場、家、小学校が三年は一列になる

南北にまっすぐ



大学も高校の近くなら、大学、職場、家、小学校からの中学ってなる

散らばると南海トラフの時に一家離散になるから



何かあった時に便利だから、電車通は考えてない。よく自殺あるし、遅れたら若干パニック気味になるかもしれないし、自転車で行けるとかの方がいい






頭がもう考えれないって言ってる



あと5教科くらいテスト帰ってきてない…

テスト良くても内申は分からない。シビア


点数良くても3にされたから

だから最後まで分からない…