ついに昨日今日のどかんストレスで
もう横になって
何もできない
朝10時までに晩御飯作っといてよかった…
水筒だけ洗わないと明日のがないから
他は朝ごはんまでやった
水筒、明日の夜作るだけ。他は自分でやったから。何もなし
だめだ。
なぜか娘の友達に朝捕まったらしく、小学校でバイバイしたらしい。中3が
な、何しとんねん笑
家、小学校、中学って位置だから、朝はたまに一緒に行ってるらしい
妹と
高校はおそらく高校、職場、家、小学校が三年は一列になる
南北にまっすぐ
大学も高校の近くなら、大学、職場、家、小学校からの中学ってなる
散らばると南海トラフの時に一家離散になるから
何かあった時に便利だから、電車通は考えてない。よく自殺あるし、遅れたら若干パニック気味になるかもしれないし、自転車で行けるとかの方がいい
頭がもう考えれないって言ってる
あと5教科くらいテスト帰ってきてない…
テスト良くても内申は分からない。シビア
点数良くても3にされたから
だから最後まで分からない…