ダメだスマホ見つかったのは良かったけど中見られただろうし、とりあえず解約した番号変えて、スマホ自体も変えたい。なんか気持ち悪い。もう3,4年使ったしiPadは、YouTube見れてるからスマホよりはいいかな自宅かお父さんの職場でしか使わないしもう限界超えて、人生に疲れたって感じ昔は40,50で死んでたし寿命なんだと思うとはいえ南海トラフきたら、一気に死ぬから。首都直下とか。そもそも日本は定住は向いてない。