スマホ見つかったのは良かったけど



中見られただろうし、とりあえず解約した


番号変えて、スマホ自体も変えたい。なんか気持ち悪い。もう3,4年使ったし






iPadは、YouTube見れてるからスマホよりはいいかな


自宅かお父さんの職場でしか使わないし






もう限界超えて、人生に疲れたって感じ



昔は40,50で死んでたし

寿命なんだと思う





とはいえ南海トラフきたら、一気に死ぬから。首都直下とか。そもそも日本は定住は向いてない。