夏休みはほぼ受験勉強



遊んでいる暇はない!

兄は遊ばせるらしいが、さすが医師の頭の余裕なや笑

頭が違う

まあだからって死ぬまで幸せかは別問題だけど。これから金持ちは狙われる。他が貧乏だから



こっちはギリギリなんでね。実家とか旅行行きたくないじゃなくて、行ってる余裕がありません。死ぬまでの財産くれるなら行くけど。娘だけでも、夏休み面倒みてくれたらいいけど、どちらの実家も全く我が家の孫には興味ないから

仕方ない

だからこちらも何もしない。同等



家買ったし、家で充実させる

ストレスフリー

受験以外は



夏休みの絵日記があるから

京都には行く

ネタがない




片見500円もかからないのは助かる

めちゃくちゃ安い

一時間半くらいはかかるけど

あのぼろ車で行くのはしんどい。しかも今日美容院の予約入れたらしいし。そもそも車使えない。ハゲてるのに美容院行ってる笑

よく分からない🤷



ランチも、昨年美味しかったおばんざい?を食べる。予約できて、安くてめちゃくちゃ美味しかった

また行きたい



関西でなら、まだ動く気する

三時間片道は遠すぎる。時間もったいない。それで落ちたら最悪





他は、キッザニアは予約してるのと、夏休み宿題と、ピアノと、夏期講習の間とお盆休み8日は二人で遊びに行ける

それで終わるでしょ




明日から実力テと期末が返ってくる


地獄の始まり…期待はしていない笑