夏休みはほぼ受験勉強
遊んでいる暇はない!
兄は遊ばせるらしいが、さすが医師の頭の余裕なや笑
頭が違う
まあだからって死ぬまで幸せかは別問題だけど。これから金持ちは狙われる。他が貧乏だから
こっちはギリギリなんでね。実家とか旅行行きたくないじゃなくて、行ってる余裕がありません。死ぬまでの財産くれるなら行くけど。娘だけでも、夏休み面倒みてくれたらいいけど、どちらの実家も全く我が家の孫には興味ないから
仕方ない
だからこちらも何もしない。同等
家買ったし、家で充実させる
ストレスフリー
受験以外は
夏休みの絵日記があるから
京都には行く
ネタがない
片見500円もかからないのは助かる
めちゃくちゃ安い
一時間半くらいはかかるけど
あのぼろ車で行くのはしんどい。しかも今日美容院の予約入れたらしいし。そもそも車使えない。ハゲてるのに美容院行ってる笑
よく分からない🤷
ランチも、昨年美味しかったおばんざい?を食べる。予約できて、安くてめちゃくちゃ美味しかった
また行きたい
関西でなら、まだ動く気する
三時間片道は遠すぎる。時間もったいない。それで落ちたら最悪
他は、キッザニアは予約してるのと、夏休み宿題と、ピアノと、夏期講習の間とお盆休み8日は二人で遊びに行ける
それで終わるでしょ
明日から実力テと期末が返ってくる
地獄の始まり…期待はしていない笑