もう6月半分終わったか




夏休みまで一ヶ月


まだ暑すぎるって事はないから助かってる





ただ、地震きそうだったり、この先どうなるか色々不安



外国人をバンバン入れてるのがめちゃくちゃ気持ち悪い

勘弁してほしい

外国行きたくないから、日本にいるのに

もう百貨店とかコンビニとか外食とかいらんから。それを公務員とか日本人を守るような体制にしたほうがいい




65〜80が死んだら一気に日本は滅びるかもな



もう出生数20万くらいになりそう




だったら早めに南海トラフきてほしい。どうせくるなら。

負の遺産を作った、金持ち老人を逃がさない。やりっぱなし



特に令和生まれが可哀想😢


弱肉強食で、いじめられても反撃するくらいじゃないと生き残れないだろうな

今までみたいに平和ボケしてたら


警察もあっち側だから

何もしてくれない


マスコミも終わってる


議員は金づる




いい人なんかいない。この世には