もう6月半分終わったか
夏休みまで一ヶ月
まだ暑すぎるって事はないから助かってる
ただ、地震きそうだったり、この先どうなるか色々不安
外国人をバンバン入れてるのがめちゃくちゃ気持ち悪い
勘弁してほしい
外国行きたくないから、日本にいるのに
もう百貨店とかコンビニとか外食とかいらんから。それを公務員とか日本人を守るような体制にしたほうがいい
65〜80が死んだら一気に日本は滅びるかもな
もう出生数20万くらいになりそう
だったら早めに南海トラフきてほしい。どうせくるなら。
負の遺産を作った、金持ち老人を逃がさない。やりっぱなし
特に令和生まれが可哀想😢
弱肉強食で、いじめられても反撃するくらいじゃないと生き残れないだろうな
今までみたいに平和ボケしてたら
警察もあっち側だから
何もしてくれない
マスコミも終わってる
議員は金づる
いい人なんかいない。この世には