死んでからお金は使えない
だからある程度は使う主義
10万位を
ラックとか服とか買いましたー
8歳が、もうレディースS着るから、同じの買って。いや、買わされて。おそろが最近好きです…
ただ40にはきつい
何なら、Mも取られて学校着て行ってる…明らかにデカイが
ラック届いたら、リビングは片付けや配置完了
ソファ🛋️欲しい…
マッサージチェアはあるんだけど、横になりたい時にダイニングのイスじゃ固いし、マッサージチェアもちょっと狭い
来年3月春休みディズニーまで、服買わない
もうご飯くらい。買うの
だから奮発できる
酒代なし
タバコ吸わない
ほぼ何も買わないから
週一1万スーパーで使っても、月5万プラス月一外食で5,6000円だから6万あれば食費、光熱水費、ほぼ見ないテレビ、NHK年払い、チャレンジタッチ年払い、税金、学校くらい
学校も、給食無償化で中学は少し安くなって6000円くらい、小学校も2500円くらいだったかな。かなり安くなってる。お弁当も年2回くらいだし。楽ちん
お金自体、ほぼ使わない
ここ最近
物欲もないな
あれほしいとか
パンツ👖も、気に入ったのを買ってて。それの着回し。セレクトショップで
色違いを着回し笑
考えるのがめんどくさい
ニットも、同じの。昨年着ようとしたらなかったから、買って。それを4枚くらい着回し
考えるのがめんどくさい
まあだから傷みやすいから、また今年も買う予定
夏も、気に入ったのを同じところかガーデンズで買って
着回し
4,5パターンあれば、乾くし困らない
ほぼ誰にも会わないし笑
気を使うとしたら、習い事、参観、ランチとか
他はほぼそのセレクトショップでしか買わないから大体同じ
考えるのがじゃまくさい笑