死んでからお金は使えない



だからある程度は使う主義







10万位を


ラックとか服とか買いましたー






8歳が、もうレディースS着るから、同じの買って。いや、買わされて。おそろが最近好きです…


ただ40にはきつい


何なら、Mも取られて学校着て行ってる…明らかにデカイが






ラック届いたら、リビングは片付けや配置完了



ソファ🛋️欲しい…

マッサージチェアはあるんだけど、横になりたい時にダイニングのイスじゃ固いし、マッサージチェアもちょっと狭い




来年3月春休みディズニーまで、服買わない


もうご飯くらい。買うの

だから奮発できる



酒代なし

タバコ吸わない

ほぼ何も買わないから

週一1万スーパーで使っても、月5万プラス月一外食で5,6000円だから6万あれば食費、光熱水費、ほぼ見ないテレビ、NHK年払い、チャレンジタッチ年払い、税金、学校くらい


学校も、給食無償化で中学は少し安くなって6000円くらい、小学校も2500円くらいだったかな。かなり安くなってる。お弁当も年2回くらいだし。楽ちん



お金自体、ほぼ使わない

ここ最近


物欲もないな

あれほしいとか



パンツ👖も、気に入ったのを買ってて。それの着回し。セレクトショップで

色違いを着回し笑

考えるのがめんどくさい



ニットも、同じの。昨年着ようとしたらなかったから、買って。それを4枚くらい着回し

考えるのがめんどくさい

まあだから傷みやすいから、また今年も買う予定




夏も、気に入ったのを同じところかガーデンズで買って

着回し



4,5パターンあれば、乾くし困らない

ほぼ誰にも会わないし笑




気を使うとしたら、習い事、参観、ランチとか

他はほぼそのセレクトショップでしか買わないから大体同じ


考えるのがじゃまくさい笑