子が親を訴える時代だからなぁ
昔は証拠残せなかったけど、今はいくらでもやれるから
親が悪いと子は不幸
きちんと証拠を取って、訴えた方がいいね。
義父から言われたこと、悪魔の手紙、いつでも訴えられるように取ってある笑
次何かされたら、絶対許さん!刑務所にぶち込む。もう出てこなくていいよ。死ぬまで
今はそれでだいぶ気が楽になった
何かあったら、通報する。親に関しては
だから、めんどくさいし、会わなかったらトラブルになりようがないから。近寄らないってだけ
私だけでなく、夫も好きではない。むしろ行かないし、嫌ってます。私よりか
義妹や旦那の事も私より言ってるからね。事実だけど。常識ないから。だから嫌ってるのは私ではない。
でも、義妹や旦那からしたら、私が通報したら困るだろうからね。因果応報ってあるんだよって、教えてあげる。
何かされたらきちんと対処しなきゃいけないんだよって
向こうは私がやばいおかしいと思っているが、えげつないのは私ではない。
酷いのは、こうした義父、早死した義母。育てた責任あるから。義妹もいじめられてるだけあって問題あるんだと思う。変わってる
普通、結婚して相手を紹介しないとか、相手の親を紹介しないとか有り得ない。普通は会う。
しかも、義父は相手の親に会ってないから。だいぶ変わってる。
私は子をそういう結婚はさせない。相手や親は見とかないと怖い。
気持ち悪いでしょ。どんな親かわからない人に娘と生活は無理
やばいやつだったらどうするのか
会わないって自分はないな
最低限、付き合ってます、結婚します、親兄弟は見ときたい…一回でいいから
だから未だに旦那は話したことないし、コロナからは会ってない。異常でしょ
こっちが不信感になるのが普通やと思うけど
めちゃくちゃ気持ち悪い
色々言いたいことはあるが、他人だし関係ないから。義父に関しては、被害受けたら訴える。義妹にやめてって言われても。いや無理です。もう堪忍袋の尾が切れた。絶対許さない。
だから、こっちに迷惑かけてくんなよって思うし、こっちに大口叩いたんだから子育て二人目できて、夫婦で頑張ってって思う
経験したら大変さわかるでしょ
子が64万人時代、大変でしょ。頑張れ
3,0歳だと、入学から全部被るし、大変。共働きだから習い事も土日しかないし。中学までずっとしんどいよね。二人いたら保育園で病気ももらってくるし
大変だよ
こっちは一人でやったから
文句言われる筋合いない
我が家は中学生小学生までは入院ないし、事故もないし、今のところは
普通に問題起きてないから
ばかにされても。自分がまずは同じようにやってから言って
散らかってた片付けもしたし、今日も頑張った
子の顔出しは絶対しない
子が病気したり怪我させたりしない
不登校や引きこもりもないな
理由なくいじめられたら、そいつぶっ飛ばす!何もしてないなら、何かされる義理ないし。やられたらやり返す
いじめられたら、そいつらが生きていけないように仕返しする。何をするかは言わない
やられなかったら何もしない
めんどくさい
関わってこないでほしい。いじめる暇あるなら、働け、勉強しろ📖