子が親を訴える時代だからなぁ



昔は証拠残せなかったけど、今はいくらでもやれるから


親が悪いと子は不幸




きちんと証拠を取って、訴えた方がいいね。




義父から言われたこと、悪魔の手紙、いつでも訴えられるように取ってある笑

次何かされたら、絶対許さん!刑務所にぶち込む。もう出てこなくていいよ。死ぬまで



今はそれでだいぶ気が楽になった

何かあったら、通報する。親に関しては

だから、めんどくさいし、会わなかったらトラブルになりようがないから。近寄らないってだけ


私だけでなく、夫も好きではない。むしろ行かないし、嫌ってます。私よりか

義妹や旦那の事も私より言ってるからね。事実だけど。常識ないから。だから嫌ってるのは私ではない。


でも、義妹や旦那からしたら、私が通報したら困るだろうからね。因果応報ってあるんだよって、教えてあげる。


何かされたらきちんと対処しなきゃいけないんだよって



向こうは私がやばいおかしいと思っているが、えげつないのは私ではない。



酷いのは、こうした義父、早死した義母。育てた責任あるから。義妹もいじめられてるだけあって問題あるんだと思う。変わってる



普通、結婚して相手を紹介しないとか、相手の親を紹介しないとか有り得ない。普通は会う。

しかも、義父は相手の親に会ってないから。だいぶ変わってる。



私は子をそういう結婚はさせない。相手や親は見とかないと怖い。

気持ち悪いでしょ。どんな親かわからない人に娘と生活は無理


やばいやつだったらどうするのか



会わないって自分はないな

最低限、付き合ってます、結婚します、親兄弟は見ときたい…一回でいいから

だから未だに旦那は話したことないし、コロナからは会ってない。異常でしょ


こっちが不信感になるのが普通やと思うけど

めちゃくちゃ気持ち悪い



色々言いたいことはあるが、他人だし関係ないから。義父に関しては、被害受けたら訴える。義妹にやめてって言われても。いや無理です。もう堪忍袋の尾が切れた。絶対許さない。


だから、こっちに迷惑かけてくんなよって思うし、こっちに大口叩いたんだから子育て二人目できて、夫婦で頑張ってって思う

経験したら大変さわかるでしょ

子が64万人時代、大変でしょ。頑張れ

3,0歳だと、入学から全部被るし、大変。共働きだから習い事も土日しかないし。中学までずっとしんどいよね。二人いたら保育園で病気ももらってくるし


大変だよ

こっちは一人でやったから

文句言われる筋合いない


我が家は中学生小学生までは入院ないし、事故もないし、今のところは

普通に問題起きてないから


ばかにされても。自分がまずは同じようにやってから言って





散らかってた片付けもしたし、今日も頑張った



子の顔出しは絶対しない

子が病気したり怪我させたりしない

不登校や引きこもりもないな

理由なくいじめられたら、そいつぶっ飛ばす!何もしてないなら、何かされる義理ないし。やられたらやり返す

いじめられたら、そいつらが生きていけないように仕返しする。何をするかは言わない


やられなかったら何もしない

めんどくさい

関わってこないでほしい。いじめる暇あるなら、働け、勉強しろ📖