期末は終わったが
限界すぎて昨日予約した指圧と、昼は牛たん弁当、夜はカレーの予定だったけどどんどん体調悪くなり。吐きそうだから。夜はデリバリーに
食欲もない
自転車で行ったから熱中症?疲れ?
中3は買いたいものがあるって出かけ
塾までにデリバリーして
色々単6電池とか電気屋行かないとないから行って
無理しすぎたかも
めちゃくちゃ吐きそう…
こういう時、17時に帰る扱き使える夫とか、実家近かったら毎日助けてもらえるんだろうね。うちは一切ないから
夫は早くて朝2時
スーパーも銀行も閉まってる
義実家はもうやり取りしないから知らない。生きてるとは思う。興味ない
実家も遠いし、兄家族とは仲良くしてるからそれでいい。こちらとしても、孫にお金もいらないし、何ももういらない。あちらにはしてるっぽい。そういう孫で差をつけるのが、よく分からない。だからしないってなる。
年寄りは余計なことをしない言わないでほしい。
もうだいぶトラウマ
義父は特に
親と違って、育ててもらった義理も全くないしね
明日は廃人だな
日曜日は昼は作って、夜は子の美容院とラーメン🍜
久しぶりにジェルボールに戻して、汚れあんまり落ちてないから、また液体に戻した
いつもはピンクだけど、初めてホワイトのやつ
柔軟剤は使わない。体に悪いから
お金かかるし
余計なものは買わない
無くても死なないものは
来年三月まで生きられるように、日用品とか買ってある
コンタクトとか
買わなくていいが、南海トラフきて困るのは自分、我が子だから。困りたいならそれでいい
実家義実家を頼る大変さを知ってるから
なら、最初からない方がいいかって感じ
助けてくれるだけの優しい祖父母がいたらいいけど我が家はいないから。義母だけは可能性あったが死んじゃったし。むしろこっちが介護させられた
我が家は難ばっかり
いいなぁ。無料で助けてもらえて、自由に使えるお金あって、楽に生きれる人は
圧倒的にしんどさが違う
まだ21時なのに、もう寝たい
頑張っても何も報われない人生って辛い。
40年ずっとしんどい
学生時代、仕事、結婚、子育て、全部。楽だった事がない。かといっていい大学行きたいもないし。行けたとしても。勉強好きじゃない
ただ、義姉みたいに実家に媚び売ることもしたくないんだよなぁ。めんどくさい。
そもそもが、ぐいぐいくる関西人苦手…うるさい…
静かにしてほしい
頭痛い
ちまちま爆買いして、色々買ってきたからそれは満足
ジョーシン、本屋、マツキヨ、壊れたiPad修理、違うドラッグストア、指圧、銀行、デパ地下とかパン
もちろん一人で🚲
頭が痛い
でも休めない
洗濯片付けて、干して、30までに市民税県民税1回目払って
一回では払えない…一日50万までだから。全然足りない。何回か行かないと。税金社会保険料だけで500万以上払ってる?知らんけど
嫌になってくるな
平成生まれなんか、もっと負担ふえるよな
じじばば大量、64〜18が半分になる、減税なんか夢のまた夢
だから働かない、税金払わなくてすむようにするしかないね
働いてさらに大量に取られて借金返して。旅行なし、土日夏休み出かけない、生きてて何が楽しいんだ?
早く地震こい。もう
破綻させるしかない。荒療治。じゃないと変わらない。
自力で頑張れ時代