市民税県民税たっか!
詐欺師かよ
働いてない人は全く払ってないのに。かなわんな
私の月収5ヶ月分くらいあるんだが
医療事務
ふざけんなよ
365日
8〜27時まで毎日働いて
開業と家のローン毎月返して
まだ取るんか!
鬼かよ
もう日本潰れちまえ
何で働いて、子どもと遊ぶ時間もなくて、金取られて、死んだ方がマシじゃねーか
こんなんで狭い賃貸だったらブチ切れてるわ笑
何のために生きてるか分からない
やっと期末終わったと思ったらこれかよ
もうさっさと返して、遊んで暮らした方がマシかもな
子ども達には、奴隷にならないように自分が困らない分稼いで、税金社会保険料高くならないように、育てる。最悪70まで働けて
はあ。腐った県議市議クビにしろよさっさと。あり得ねー
取りすぎだし。払ってないやつは、ボランティアで何かさせるとかしたら。
何で働いて払って休みなく生きていかなきゃいけないの
一ヶ月くらい休んでもバチ当たらんよな
はあー腹立つ
税金取るな