市民税県民税たっか!


詐欺師かよ





働いてない人は全く払ってないのに。かなわんな




私の月収5ヶ月分くらいあるんだが

医療事務

ふざけんなよ





365日

8〜27時まで毎日働いて

開業と家のローン毎月返して


まだ取るんか!

鬼かよ


もう日本潰れちまえ

何で働いて、子どもと遊ぶ時間もなくて、金取られて、死んだ方がマシじゃねーか






こんなんで狭い賃貸だったらブチ切れてるわ笑


何のために生きてるか分からない






やっと期末終わったと思ったらこれかよ


もうさっさと返して、遊んで暮らした方がマシかもな




子ども達には、奴隷にならないように自分が困らない分稼いで、税金社会保険料高くならないように、育てる。最悪70まで働けて






はあ。腐った県議市議クビにしろよさっさと。あり得ねー


取りすぎだし。払ってないやつは、ボランティアで何かさせるとかしたら。



何で働いて払って休みなく生きていかなきゃいけないの




一ヶ月くらい休んでもバチ当たらんよな




はあー腹立つ

税金取るな