早く死がこないかな
生きてても何も楽しいことないし、早く死がきて、ゆっくりしたい
毎日ストレスしかない
やっと4月中に無駄な動きはしなくていいようにはした
中3、小2、開業手伝い
最低限の、洗濯毎日、朝晩ご飯用意片付け、スイミング送迎だけに
それしかしない
他は、秋まではゴミ当番ないし、町内会もそもそも無いし、PTAも入会してないし廃止されたからないし、実家義実家の面倒も死ぬまで見なくていいし、子育てと開業手伝いくらい
何でわざわざ役員なんかしなきゃいけないのかさっぱりわからん。やりたいならやりたい暇人がやればいい
他は行きたいところもないし、帰省もおそらく来年からもほぼしないというかする暇がない。時間がない
ご飯食べて、家事して、習い事も来年夏休みあたりからはなくなるし
雨の日の塾くらい。危ない感じなら毎回送り迎えする。他人は信用ならないから
やれることはやった
備蓄も来年3月までは食以外備えたし
サブスクもしてないから死んでも大丈夫
使ったら払うだけ。使わなかったら払わない
サブスクは怖いからやらない。子どもが廃止できないし
4月の怖いのが担任、うるさいクラスになったら最悪。関わらないしかない…
やばいやつには近寄らないに限る
今は担任だれストレス、クラスどうなるストレス、高校どうなるストレス
自分は私立だったから。県立でないと死ぬとかはない。向き不向きがあるから。9教科全部やるとか無理だから、できない事の理解はできる
やったら出来るんだ!って、容易にできるやつに言われても。おまえは単なる記憶力がよかっただけやろ?って思う
合わない。教育感が
そら、できたらできただけ、いいに決まってる
それができたら苦労せんわな
自殺は多分しないけど、長生きしたいとは絶対思わない
義母みたいに51に死ぬでいい
あと11年もあるのがしんどい
息子は25歳、娘は18歳。一応成人はしてるから。親の役目は果たせて死ねる
それ以上は生きたいと思わないな
孫とか見たくない
なんなら、学力ないから早く消えて、学力高い人だけで生きていく方がいいと思う
自然淘汰
生きてるのがしんどい
ほぼ365日花粉症?、からの鼻は死んでる
二十歳突発性難聴からの毎日頭痛耳鳴り
子育ては毎日憂鬱
生きてていいことは何もない
むしろ早くあの世へいきたい
しんどい状態でずっといるのが、しんどい
他人と関わりたくない
極力
こちらが向上して、相手も同じように思ってくれる人ならいい
切磋琢磨するなら
そうでないなら、じゃまでしかない
特にうるさい人が無理
家で叫んどけ。うるせーな。
耳鳴り酷くなるから外出てこないでほしい。学校も来なくていいよ。そういう人は生きてる価値ないから。引きこもりで。
外出るなら少なくとも他人に迷惑かけないようにしてほしい
日本人外国人関係ないし
嫌なら家にずっといればいい
わざわざ嫌がらせしなくても
感覚というか、考えが合わない
自宅で叫ぶ分には、好きにしたらいい
誰にも迷惑かけないからね
自分がうるさいだけだし笑
明らかに敷地内から木とか出てるのも、鬱陶しい。全部切ってやりたい
何で、公道に出すの?病気なの?
計算したら分からない?木がそこに植えたら外に出るって
理解不能
他人に迷惑かけてまで、生きたくないな
自分は
今日明日は何もないから休もう
色々疲れた。
そもそもが息してるだけでしんどい
早く色々壊れたらいいのに
そしたら変わらざるをえないから
ばかでも分かるはず
今は気付いてなくても