トイレ入ってたらぐらっ


あんまり揺れなかったけど、地震ってのは分かった




中古を買ってたら築30年だったわけで



50年生きたら80年。絶望的だよな。中はリフォームして綺麗になっても

ガッタガタ笑




ほぼ揺れなかった

新築だからか


マンションは、入口一つだから怖い

火災起きたら、でかい火葬場みたいになる。消防も絶対来れないし

燃え続ける

エレベーターも使えない

絶対ない。タワマンとかは

地震なかったらいいけど



戸建ても色々あるが、総合的に考えたら買って良かった


ゴキ出ないし、クモ以外はいない

子ども達も穏やか

イライラしてない

虫は無理だから田舎には住めない





子どもはお風呂入ってから洗ってすぐ出した




2026年、そろそろ南海トラフくるかー