おはようございます。

パラパラと小雨降る中、なんとか保育園に送り届けて、いま出勤途上です。

いつもより遅れた今朝雨

幼稚園の登園バスを待つ親子が何組か仲良さげに、鮮やかな傘を差して話しているのを横目に通り過ぎて。


最近息子の習い事を検討していて、スイミングに加えてそろばんと、体操教室にいかせたいのだけれど、週末が習い事で満ち満ちになるなあ…となかなか踏み切れないでいます。

フルタイムプラス残業の日々じゃなければ。

ウイークディの一日くらい、早帰りできたら。

可能かもしれないんだけどな…。

みんなまとめてガァっとブルドーザーみたいに進めていけるときもあるけど、これがブルーマンデーか!みたいな心持ちでございます。

でも冷静に考えてみて真顔

今日は、ノートパソコンや資料を持ってて自分のリュックも重いし、月曜日だから、子ども二人分の保育園シーツやらなんやらの大荷物に、雨だもの笑い泣き

そりゃ朝から気が滅入るわ笑い泣き

こういう日もある真顔

なけなしのやる気を奮い立たせます真顔

今日明日はちょっとしたイベントがあり滝汗

あーあ、頑張らなくちゃなー笑い泣き

いつも使わないこの↑顔文字?いいですねウインク

気を取り直して!

行ってきまーすアップ
あと一駅なんですが、急に眠気に襲われております真顔

では、またラブラブ

◎フワフワくらげでいきます。