失恋てほんとダメージでもあり、ステップアップなんだなーと思いながら、自分のときを思い出し…
私は過去、二回失恋しました。
二回とも浮気されました!!
あー、むかつくよ。
でも、二回ともそんなに長引くことなく切り替えることができました。
それは、母親、姉、親友がいたから。
でも、あのとき、1番お世話になったのはオトコ友だち???
そう、二回目の大失恋のときも…
別れたその日、親友と2人、神戸に行きました。
失恋はとりあえず買い物して美味しいものを食べて遊んで弾けて忘れるんだー!!
と勢いよく買物へ…
今でもよく覚えてる。。
親友が必死に服を選んでは私に勧め、私は半ば意識も遠のきながらバカ買いしたのを…
ほんで、つぎ!
今からバカ騒ぎできるメンズ探そう!ってオトコ友だちにかたっぱしから電話を…
しかし急過ぎて断わられ、断わられ、格好の悪いこと

結局2人で激辛の韓国料理を食べて想い出の一日が終了したんです。
ダサくて思い出したら笑いがとまりませんでした。
まぁまぁ、でもその後、久しぶりに連絡したかいもあり、みんな私のために慰労会をしてくれる日々が続き、あっという間に数ヶ月たってました。
持つべきものは親友とオトコ友だち??
異性に失恋の苛立ちやら、悲しみやらぶちまけると、なんだか自分がちっぽけな気がして楽になるんですよね。
いや、みなさん、お世話になりましたー

て、まぁ、ダサい話だけど、それもこれも乗り越え今があるんですねー

姉さんよ、ステップアップ楽しむのだー!!
そして親友よ、楽しそうだが、早く落ち着いてこっちの世界に来てくれー

こっちの世界…
生温くしあわせな世界。
今日も娘はめちゃくちゃカワイく良い子でした。
最近、娘はじじ大好き。
じじも満面の笑顔。
お陰様でまたまたランチいただけましたわ。
ランチして公園で遊んだだけ。
昔のこと考えたら何て刺激のない生活。
でもこれが幸せ~

iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)

