どーしたらいいんでしょか

娘は最近とても偏食です。。
菜っ葉なら菜っ葉
お肉ならお肉
スープならスープ
その時その時の食事で何か一つを的にそればかり食べます。
キノコ食べる日があれば吐き出すときもあるし、同じものを作っても食べるか食べないのかもわからないし、毎食毎食がストレスの根源です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
今日はよく考えてみたら最悪。
朝はパンだけ。
昼はパスタに入ってたベーコンだけ。
完食にフランクフルト
よるは海苔ばっかり食べて少々の鮭とご飯。
ダメと言ったら泣きわめくし、怒っても泣くし。
まわりは甘やかすし。
他人に進められて断りきれないものもあるし。
キャラクターにしても完食なんてほぼしたことないし。
もう毎日の食事がかなりのストレス

何だと食べてくれるだろう??
と試行錯誤の毎日。。
毎回完食してくれてる子どもをお持ちのブロガーさん、ほんと羨ましいです。
人それぞれなんだろうけど、栄養とか考えると母としては悩みどころです。
私も慢性的な咽頭炎。どうしても治らないし、いったいいつになれば体調が戻るのか。産後は…とも言えないほど時間は経つのに未だに免疫力のない私です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
なんだか甲状腺の調子でもまた悪くなってるのかなー

そろそろ、病院行かないといけない時期になってきました。
半年って早いな~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)