9/17 | アサコゴトⅡ

アサコゴトⅡ

ブログの説明を入力します。

家を10時に出るなんて久々だったー
けど私は朝そんな弱くないから全然余裕だけどねー(笑)
朝っぱらからどこに行くのかと言うと
新小岩行って父方の祖父母の結婚50年のお祝い!
うちは親戚そんなに揃う方じゃないからねー
みんな久しぶりだった。
昼ごはんは和食のコースで昼間っから酒やー(笑)
まぁ個人的には親に会うのも久々だから親と喋って
おじさんと喋ってっての感じかなー

食べ終わって
弟は池袋に遊びに行って
父さんちょっと体調悪いから帰って母さん一緒に帰って
残りメンバーでカラオケ!
年齢層広いし
歌ってる曲バラバラだったけど行って良かった楽しかった!
そんなわけで
解散からの直帰でしたー