9/1 | アサコゴトⅡ

アサコゴトⅡ

ブログの説明を入力します。

9:30に起きて
順番にシャワー浴びて
いざ桜木町。
雨酷すぎてどんだけだった。
赤レンガ行ってランチ。
BLTサンドうまー!
赤レンガぶらぶらして
駅まで優子送って
ロキソニン探し。
初めて桜木町のみなとみらいの反対の方行った。
ロキソニン売ってなくて諦めてバファリン買って
B&Dでフットサル用のTシャツパンツソックスゲット!
もはやセット(笑)
で歩合流\(^o^)/
モス行って飲んで
詩織薬きかなくて死んでて
とりあえずドンキで買い物。
目的はたこ焼き器!
でもやっぱドンキは楽しい!
たこ焼き器以外も買う買う(笑)
でもドンキってさドンキいる時地震来たらアウトだよね。
都合良く詩織の腹痛治ったけど帰宅。
運良く電車座れたー♪
淵野辺で本買って
ノリで不二家でケーキ買ってしまって
ARDOREの人に会っちゃって
正直気まずかった(笑)
フードワンで夜ご飯買って家ご飯。
みんな体調あんま良くなくてグダグダ(笑)
詩織は相変わらず寝てばっかだけど
朝5時まで歩とSMAPライブ見てた(笑)