8/20 | アサコゴトⅡ

アサコゴトⅡ

ブログの説明を入力します。

昼間千葉行って後期分の授業料払って、お金引き出した。
後期で40万。
夏遊んだし真面目に生きねば。

一旦帰宅。
昼御飯食べて
シャワー浴びて準備。
前日に突如決まった夏5。
鬼歩きしたら家から蘇我まで10分で歩けた。
最寄りから舞浜まで30分で行けるなんて本当勝ち組や。
いきなりスペーススタンバイ60分で乗れた!
ホーンテッド乗ったら
乗ってる途中でシステム調整で止まってしばらく待ったら動き出したんだけど
しばらく進んだらまた止まって
電気ついちゃってアウトだったみたい。
ホーンテッド明るくなっちゃったらあかんよね(笑)
現実…(笑)
しかも体勢的にかなりつらいタイミングで止まっちゃって
もう笑うしか(笑)
でホーンテッドん中歩いて出てきた。
優先整理券ゲット!
カリブ乗って
ライスボール買って
優先整理券使ってスプラッシュ。
で夏祭り納涼鼓舞。
辛うじて見えるかなって感じのとこで見た。
ドナルド可愛い(^3^)/
火熱かったし
何より水の量はんぱない!
私は濡れなかったけど
濡れた人はずぶ濡れだと思われる。
終わってから最後のビックサンダー行ったらまたシステム調整だった(泣)
バズかモンスターズインク行こうか迷ったけど
ビックサンダーの前で粘ったけど
閉園になってしまった。
シンデレラ城の前で写真お願いした人に
1200万画素のスマホの素晴らしさめっちゃ感動された(笑)
画面どこ触っても写真撮れるし
結構綺麗に取れたからね。
ウォルトディズニーとミッキーのとこでは美男美女カップルまじ羨ましかったー

で帰宅
駅からはとぼとぼ歩いた
それでもその日中に余裕で帰れる素晴らしさ