今日は久々ランチナイフとフォーク

子供2人いると引きこもってばっかだから誘ってもらって良かったドキドキありがと(o^∀^o)
結局は2人いるからゆっくりは食べられなかったけど、みんなが遊んでくれたしイイ気分転換になったなぁアップアップ

また誘ってね~(^з^)-☆Chu!!
さっ、今日の晩御飯はと…

竹の子のおこわとうどん☆
昼も子供達はうどん食べたけど気にしない気にしない(゜∇゜)

昨日はひな祭り音符
昼前から準備開始アップ
プリン作って~、お寿司混ぜ混ぜして~、下準備して~、茶碗蒸しも作って~、お寿司をデコって~、盛り付けして~、
いっただっきま~すドキドキ

オススメは茶碗蒸しドキドキ初めて作ったけど大成功キラキラプルプルで姫も大満足ドキドキ

ママ、一日中立ちっぱなしで頑張ったかいありアップ

子供達、いい子にしてくれてありがとう

夜はパパに腰をマッサージしてもらっておやすみしましたぁ
来週は姫3歳とママ30歳のバースデードキドキママの誕生日にママは1日台所で姫の為に頑張りますDASH!自分だけ誕生日なら何もせずにバースデー休暇させてもらうのにダウン
とは言いながらやっぱり同じ誕生日はかなり自慢で嬉しいしステキな事キラキラ

何作ろっかなあせる

まぢ助っ人いるわパー
pineapple-0310さんのブログ-110303_2012~01.jpg
pineapple-0310さんのブログ-110303_1917~01.jpg