
今日は久々ランチ
子供2人いると引きこもってばっかだから誘ってもらって良かった
ありがと(o^∀^o)
結局は2人いるからゆっくりは食べられなかったけど、みんなが遊んでくれたしイイ気分転換になったなぁ

また誘ってね~(^з^)-☆Chu!!
さっ、今日の晩御飯はと…
竹の子のおこわとうどん☆
昼も子供達はうどん食べたけど気にしない気にしない(゜∇゜)

子供2人いると引きこもってばっかだから誘ってもらって良かった
ありがと(o^∀^o)結局は2人いるからゆっくりは食べられなかったけど、みんなが遊んでくれたしイイ気分転換になったなぁ


また誘ってね~(^з^)-☆Chu!!
さっ、今日の晩御飯はと…
竹の子のおこわとうどん☆
昼も子供達はうどん食べたけど気にしない気にしない(゜∇゜)


プルプルで姫も大満足
自分だけ誕生日なら何もせずにバースデー休暇させてもらうのに



