首・肩・腰のはりに・・・ | アジアンショップpineappletreeのブログ

アジアンショップpineappletreeのブログ

日本にいながらアジアの五感を・・・          

やしの木アジアショップpineappletreeやしの木

アメブロ担当Aですウシシ

 

こんにちは☁

少し雲が多いですが

朝ぱらついていた雨が上がりましたね

 

なんだかお天気悪いと

身体のあっちこっちが痛くなりませんか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな時私は

インドネシアのBOKASHIを使っています。

 

肩こりや

  • 皮膚
  • 擦り傷
  • 痒み
  • 虫刺され
  • 筋肉痛
  • 筋肉の張り
  • リウマチの痛み
  • 関節痛
  • 首などのコリ、張り
  • 腰痛などなど
インドネシアの家庭には必ずあるはてなマークはてなマークはてなマーク
ウシシウシシウシシウシシウシシ
とも言われています。
 
また白樹油のKAYU PUTIHもよく使用しています。
ユ-カリっぽいかな~
 
こちらも是非お試しあれ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
午後からも
アジアショップpineappletree
宜しくお願い致します。