猛暑 | アジアンショップpineappletreeのブログ

アジアンショップpineappletreeのブログ

日本にいながらアジアの五感を・・・          

やしの木アジアンショップpineappletreeやしの木

アメブロ担当Aですウシシ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

あち~~~💦

今日も第一声が暑いになってしまいました

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

本当に毎日暑いですね

皆さん大丈夫ですか

暑さ対策

水分補給を忘れずに・・・

 

 

 

本日も

やしの木アジアンショップpineappletreeやしの木

節電中

(笑っ

涼しい写真を一枚

パチリカメラ

 

 

 

こちらは私のデスク横にあるプリンター

窓側なので(笑っ

 

春には桜並木の桜が見えたり

雨の日は傘をさしている人や

買い物帰りの方などを見ることが出来ますが

夏場はほとんどブラインドを開けることはできません(あち~から

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はBali Pasarより

可愛いバッグのサンプルを送ってもらいました。

夏にぴったり

ハートハートハートハート

 

これ

アジアンショップpineappletreeで

販売したいな~

 

皆さんはどんな夏バッグがほしいですか?