紫陽花 | アジアンショップpineappletreeのブログ

アジアンショップpineappletreeのブログ

日本にいながらアジアの五感を・・・          

やしの木アジアンショップpineappletreeやしの木

アメブロ担当Aですウシシ

 

雨上がり

今日は関東暑くなりそう予報でしたので

張り切ってTシャツを着てきましたが

はっはっ肌寒く社内に置いてあるパーカ-を着ております(笑っ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

お日様~

早く暖かくしてねハート

今日は私の家のお庭に咲いております紫陽花をUPしてみました。

梅雨は雨ばかりで好きではありませんが

紫陽花を見ると梅雨の時期も楽しむことができるな~と

今日も少しUP出来たらと思っております。

よろしくお願いします

ラブラブ