스낵 과자/スナック菓子 | アジアンショップpineappletreeのブログ

アジアンショップpineappletreeのブログ

日本にいながらアジアの五感を・・・          

やしの木アジアンショップpineappletreeやしの木

アメブロ担当のAですウシシ

 

先ほど関東地震ありましたよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オフィスが6階なのでかなり揺れました(泣

ちょうどみんなお昼に出ていて

ひとりたったので思わず

祈っちゃいました・・・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

皆さんはお昼ご飯は食べましたか?

サンプルを探索していたら

出てきた・出てきた

本日は韓国のスナック菓子

ピンクハートピンクハートピンクハート

最近最もホットなスナック「ハニーバターチップスもありました韓国チップス界の新鋭として今年8月に販売

 

これはぜひ

仕入れたいけどどうかな?

 

 

韓国のお菓子も美味しいですよね!

是非

アジアンショップpineappletreeで

販売の際にはお試しください。

 

引き続き

素敵な午後を

ピンクハートピンクハートピンクハート