断捨離したのに…笑泣き笑い

 

 

 

長年何のためか記念のためか取っておいた運転免許証を断捨離しました。

 

 

 

せっかくだから…と、捨てる前に子供にクイズ出したよ!

 

 

 

一番若いママはど~れだ??

 

 

 

1人正解びっくりマーク

 

 

 

 

 

楽しんだのでポーイしたら

 

 

 

「さっきのどこにやったの?」

「ん?ゴミ箱に捨てたよ?」

「えーーー!ヤダ」

 

 

 

と言って大事そうに自分の財布にしまっておりました

 

 

 

 

‥‥‥‥こやつ、DNAを受け継いでいる!!

 

 

 

将来物に溢れた部屋に住みそう

 

 

 

何でもかんでも「思い出」と称して

 

 

 

捨てると悲しそうな顔をする赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

最近思うのが、やっぱりその道のプロに任せるのが一番だわ~

 

 

 

ということ

 

 

 

古いお家に住んでいるので

 

 

 

ついに先日の雨で水漏れして困り果てました。。

 

 

 

旦那さんはYouTube見て自分で直すつもりでしたが

 

 

 

正直、素人が手を出さない方が良いのでは…

 

 

 

無事業者さんが後日来てくれることになり

 

 

 

ついでに色々直してもらって半日で終わるのに驚き!

 

 

 

 

私事ではありますが密かにボイトレに通っています

 

 

 

発語にも歌にも自信がなかったので

 

 

 

プロに見てもらって驚いたのが

 

 

 

実は喉の筋肉が強いということ

 

 

 

すぐ喉風邪ひくし不安定な声にコンプレックスを抱いていたので心底驚きました。

 

 

 

ゆっくり2か月に1回通っておりますが歌える幅も広がってきて、

 

 

 

 

高音域も徐々に

 

 

 

マライアキャリーやミーシャに近いところまできているそうな…なな!

 

 

 

試しにカラオケで初めてミーシャ歌ってみたら歌えた~泣き笑い

 

 

 

勇気を出して行ってみなきゃ、やってみなきゃ分からなかったポテンシャルや発見

 

 

 

やっぱりプロは違いますね

 

 

 

 

ドラッグストアで安価だったハッシュドポテト

 

 

子供は喜んでくれたけれど、塩からーい!!!

 

 

こんな辛いものを2才に与えてしまった不安

 

 

捨てようか迷ったが

 

 

 

茹でほうれん草も加えてキッシュにしてみました

 

 

 

 

さらに喜ばれるメニューへと生まれ変わりました花