LUNASEAに沼ること数か月…

 

 

 

自由を愛する私は昇天

 

 

 

自らSLAVE(奴隷)(ファンの愛称)となったのですひらめき

 

 

 

黒服限定LIVE❗️

最初は不安

 

「無理だぁ…」

「子どもも小さいし…」

「遠いで泊まりやし…」

「仕事も詰めてあるし…」

 

 

しかーし❗️❗️

 

 

YouTubeで沼っていると突然

 

 

「い…いや!…行きたいー❗️❗️」

 

 

止められない衝動から

自分に許可出しました

待ってても誰も許可なんて出してくれませんからね…

 

決めてしまってまず家族にサラッと宣言し爆弾

チケット取る❗️

宿取る❗️

仕事断る❗️

 

 

人生いつ終わるか分からないし

 

LIVEがまた開催される保証なんてないし

 

 

 

 

怪訝な顔をする旦那さんには

 

「去年の出産のごほうび何も決めていない!これがご褒美だ!!」

「あなたも好きに釣り行くじゃん!一緒!!」

 

 

で押し切りましたにっこり

出産言われたら何も言えないかもしれないね…

 

 

 

朝は子どもの支度と自分の支度でてんやわんやで新幹線で向かい無事ホテルにも会場にも到着

 

 

 

駅から黒づくめの人だかりが…!!

 

 

 

アリーナの方向が分からなかったけどこの人たちについて行ったので大丈夫です笑

 

 

 

知り合いじゃなくても

好きなモノが一緒の集まりって…素敵よね🥺ハート

 

 

 

 

わたしも自分なりの黒服に身を包みましたイエローハートイエローハーツ

 

 

 

めっちゃ楽しかったですグリーンハートグリーンハーツ

 

 

インディーズ時代のコアな曲オンリーなので

 

 

半分分からなかったけど

 

 

聞きたかったMEKANICAL DANCEやPRECIOUS

が聞けたので満足スター

 

 

一人でLIVE行くと言うと周りに驚かれましたが

「私だったら誰かに声かけるかな」

 

 

 

と聞き、

 

 

 

誰か1人には声かける…!!

と密かにミッション課しました赤ちゃんぴえん

 

 

 

ちょうど隣に優しそうな少し年上のお姉さまがいらしたので

勇気を出してお声かけし

終始お話ができて楽しい出会いとなり

隣人はとても良い人でした🥺✨

 

 

 

ホテルはアリーナ前がいっぱいで😭

東横INN北戸田駅前でちょっと離れてましたが

 

 

 

出来立てほやほやラブラブ

綺麗だったし😊

 

 

 

ナイーブなのでいつも全然眠れなかったり怖かったり寝心地悪くて休めないのですが

何より初めてホテルでぐっすりお休みできたことに驚き…

次回があるとしてもこちらにお邪魔したい

 

 

 

 

しっかり休めた上に朝食付きで

チェックアウト前に小腹が空いたので2回目の朝食をとるという自由極まりない傍若無人ぶりにも温かく対応していただきひらめき

スタッフさんみなさんの感じがとても良く気持ちよく出発できた🥺アップ

 

 

 

波動上がりまくり

そしてこの後…大変なことが起こるのです…。。