風邪を引いてしまった
 
 
 
 
喉も頭も痛くて朝起きれずいたら…
 
 
 
 
子どもたちが朝食用意してくれてました!!
 
 

 

 

一生懸命考えてくれたんだねえ…

 

 

 

 

ゆで卵のお塩まで用意してくれて泣き笑い

 

 

 

 

 

全然食欲無いから

 

 

 

 

早く食べて食べてと催促されてちょっと困ったけど…

 

 

 

 

無理やり食べたら元気出た立ち上がる

 

 

 

 

 

 

ボロボロ落ちる砂壁…

 

 

 

 

ついにやるかー---!!!

 

 

 

アマゾンで500円くらいだったローラーセットで

 

 

 

 

 

お試しも含めて2階で実施凝視キラキラ

 

 

 

 

思ったより白い!!

 

 

 

 

 

 

木にも塗っていい書いてたから…

 

 

 

透明になるのかな?と養生適当にしてたけど…

 

 

 

不安。

 

 

 

 

 

予想的中!!!

 

 

 

 

透明にならず、白いまま残ったのですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓子どもが、北斗神拳のように開けた穴笑

 

 

 

 

 

 

 

2Lで部屋の3/1塗れたので、

 

 

 

 

全部網羅しようと思ったら更に購入ですねニコニコ

 

 

 

 

 

もう少し仕事が落ち着いたらリビングのシーラーと漆喰を実施する予定です飛び出すハート

 

 

 

 

これはこの家に入る時からこの日が来るのを薄々感じていた…

 

 

 

 

どうしても認めたくなくて断固見ないふりしてたこと

 

 

 

 

内面的に

 

 

 

ついに向きあわざるを得ないフェーズに

 

 

 

今ある環境をめいっぱい楽しもうー!!キラキラ