今日はまた古い倉庫にある古いタンスの一部を粗大ゴミで捨ててきました…!!
 
 
 
ついでに古い棚を掃除しようとすると…キャー!!古いネズミの落とし物が…🐭
 
 
 
 
これだから古いお家はいやです
築ウン十年ですからネ
 
 
 
最近見ているYoutubeの「幸運すまいチャンネル」の八納さんが申しておりました
 
 
 
 
「何より運が落ちること、それは自分の家が嫌いだということ🏠」
 
 
 
 
 
これは目から鱗でした
 
 
 
 
どんなに家相の良いところに住んでも住人が家のことを好きでなかったらいい流れには乗れないと…
 
 
 
 
確かにそうだよなと…
 
 
 
 
物質にも空間にも波動があって、住んでいる人から発せられる感情なんかの波動とお互いに共鳴したり干渉したりするんだから
 
 
 
 
改善方法は1つ、少しでも好きになる努力をすると…
 
 
 
 
これも知らずともわたくし続けてまいりました悲しい
 
 
 
 
 
そしてこうも言っていました
 
 
 
 
「運の良い人は自分の望まない家に住んでも、自分はこんな家にしか住めない、ではなくここでステップアップするんだ!と前向きに捉えている」と
 
 
 
 
 
これはありがたいお話でした指差し
 
 
 
 
 
ほんとだ!やっぱり捉え方なのか~!
 
 
 
 
 
そいでもって人生を振り返ってみると、いつもマイナススタートでした。
 
 
 
 
 
マイナスを清算したと思ったらまたマイナスに戻され…
 
 
 
 
 
もしかしたらそういう人生設定をしてきたのかもしれない不安
 
 
 
 
(いつになったらマイナス清算されるの!!!心の叫び)
 
 
 
 
八納さんに教えてもらった焼き塩↓
 

 

 

荒塩をフライパンで空焼き

 

 

・家じゅうの戸を開ける

・家じゅうの窓を閉める

・5分以内で終わらせる

・撒いたら数時間後にほうきで集めて生ゴミへ

だそうです

 

 

 

 

カスタム好きなので早速アレンジ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ホワイトセージ入れてみたら香りが立ってきて良かったです目がハート

 

 

 

 

ただ、このホワイトセージを焚いたら付いてた塩がパチパチ火花が散ってたので

焼き塩用でとどめておいた方が良さそう

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

 

スーパーおつとめコーナーでこんなかわいいの見つけてしまったハート

 

 

 

 

 

 

すみっこぐらしのかまぼこピンクハート

 

 

素うどんに入れてみた!!

 

 

 
…か、かわいい不安キューン飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんには食べ物とは認識されず
 
 
 
 
ずっと手に持ってうどんを食べとりました泣き笑い笑