こんにちは看板持ち
 
 
 
 
今日は天気悪いかと思いきや
 
 
 
 
晴れているので寝具洗いまくりまくりましたふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
干しまくりました
 
 
 
 
 
 
昨日スーパーで
お花買ってきた~花
 
 
 
 
おススメはカサブランカ
 

 

 

 
 
 
 
そういやカサブランカという映画を前に観たなあ…
 
 
 
 
 
内容を忘れてしまった悲しい
 
 



 
 
記憶力のある人がうらやましい…赤ちゃん泣き
 
 
 
記憶力のなさから
同じ映画を2回見た事があり
 
 
 

↓2回観た映画

 

 
 
 
更に3回観たこともあります笑
 
 

 

↓3回観た映画

無人島で孤立した主人公が

寂しさからヤシの実に顔を書いて親友にしますよね

ヤシの実とケンカするシーンがあるのですが爆笑

 

 

 

そこでやっと気づきました凝視

コレ3回目やぞと…

 

 

 

 

 

 
以上、ポンコツエピソードです魂が抜ける
 
 
 
 
…あ、話がそれてしまったうさぎ

 

 

 

切り花には100均で買った栄養剤を入れるのがおススメですスター

 

 

 

切って1輪挿しにして

お好きなところに飾るんです飛び出すハート

 

 

 

 

カサブランカは香りが良くて

よく香るので

 

 

玄関、トイレ、リビングに飾りました

 

 

 

 

 

咲いた状態のおつとめ品(値下げ)だったのですぐに飾れてすぐ香りますキラキラ

 

 

 

 

 

レジの方も「いい香りですね~」とお花を見つめてましたニコニコ

 

 

 

 

 

お店で破棄されることもなくなり

お安く購入できて

すぐに飾れるし

すぐ香る

 

まさにwinwinwinお願い

 

 

 

花粉が落ちるのでおしべは早々に取り去り

水をよく吸うので1輪挿しは水をきらさないようにだけちょっとばかし気をつけて

 

 

 

 

 

 

ちなみにつぼみもちゃんと咲くので捨てずに待ってあげてくださいハート