家族全員に外出許可でるまであと少し…




家族全員で過ごす楽しいお家タイムも終わりか…




一抹の寂しさが悲しい




せっかくの誰にも会えないんだから

にんにくパーティやろぅ❗️となり




差し入れでお願いしました




6玉分🧄




むきにんにくにオリーブオイルとお塩




アルミホイルに二重に包んで




魚焼きグリルで弱火15分




良い香りがしてきたらできあがり🌟




ハマって金曜の夜にも再パーティ




普段はできないにんにくパーティオススメですよニコニコ



焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉




もうすぐ1歳看板持ち




ほんとに早いなぁー!




気づけば最近はいはいしてない…!!



ペンギンみたいなヨチヨチ歩きもあと少しなのかな看板持ち




お風呂ももう抱っこして連れてかなくても、お風呂場から呼ぶだけで自らヨチヨチ歩いてきて

向かってく姿が超絶可愛いすぎる飛び出すハート




歯が生えてきたのをお兄ちゃんと発見して

キャッキャ爆笑



見えるかな?




小さくて透明な歯の赤ちゃん🦷




あっという間の時間を感じる今日この頃赤ちゃんぴえん





こちらは

去年クジで当てた扇風機







出したら早速赤ちゃんの餌食になってました(笑)




羽がないからケガする心配は無いけど




壊しそう驚き




倒されそうだったから100均の籠に入れたら安定しました…ふぅ凝視




これから超絶暑い夏がやってくる…




夏生まれなのに夏が一番嫌いという不思議泣き笑い