4ヶ月ぶりの美容院




お願いしたブルーグレーのボブ






のびきった金髪のお陰でキレイに染まりました🌟



金髪に向かって日に日に色が落ちていくので楽しみですにっこり




帰ったら家族中に「誰⁉️」と言われ




赤ちゃんは、ママがフェイスパックつけたり鬼のお面付けた時と同じ顔してる(笑)



苦笑



このまま「うわぁー!」とか脅し続けるとその内泣くパターン爆笑




可愛いから泣かせたくなっちゃうけどパパに怒られるのでやめとこう…。



来月は初節句



特別何と予定は立ててないけど



祖父母よりお雛様の贈り物🎁



何がいいか選んでいいよ!と言ってもらえてコレにした♡






コンパクトなお雛様ニコニコ



金額が安すぎて親が心配してたけど



色々考えてやっぱりコレにして良かった❗️



お雛様って手入れが大変




出すのもしまうのも勇気いるだろうし



友達に意見聞くと、結局実家に置きっぱなしで…

小さいのにすれば良かった…って



ガラス戸から見えるように飾ったら




赤ちゃん、嬉しそうに覗いていた看板持ちキューン飛び出すハート




日中過ごすのもあと数ヶ月…さみしスぐすん