奥飛騨旅



岐阜県民割使ってお得に

急いで決定した急行旅

どうしても行ってみたくなっちゃった

新穂高ロープウェイ


2つのロープウェイを乗り継いで

ロープウェイとロープウェイの間には足湯休憩所

タオルを忘れて残念…


山頂は雪景色


槍ヶ岳カッコイイ♡


パノラマビューは圧巻


ロープウェイで上りながら感じたこと


「来るべくして来た気がする」


自分にとってとても大切な意味のある事のような気がした


山頂行ったらエネルギー回収ワークしよ!
と、思いつくも


山頂着いた途端忘れる(爆)


帰りのロープウェイで思い出して慌ててする(笑)


行くだけで充分だから


まぁしなくても大丈夫だけどね✨



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



そしてこの夜家族と夜中に大喧嘩する(笑)



はらわたが煮え繰り返るほどキレる



思えばこれも大事な次へのStep👣



帰って来てからやり場のない怒りをどう処理したら良いものか…



困っていたら



すずけんさんが不平不満怒りの安全処理モニター募集してたので



速攻申し込みました❗️❗️



本当の本当は勝ちたくも負けたくもないの



先日決めた、意図した



私が豊かで幸せで
家族も幸せで
しいては周囲にめ幸せや光が派生していくような
そんな存在になりたい、ありたい


そのためには越えなくてはいけない課題かな



先日あったモニターの顔合わせでのすずけんさんの一言


おめでとうございます🎉



自分で気づいているから確実にいい方向へ向かいますよと笑い泣き



ひょうし抜け(笑)



そやったそやった



コインの裏表



ネガティブの裏はポジティブやった



ついついストーリーにどっぷり浸かると忘れちゃう




くま牧場の大量のくま達


おやつちょーだい可愛い


けど怖い


柵があっても


もし赤ちゃんぎ落ちたらと思うと恐ろしくて恐ろしくて



ベビーカーから絶対出さなかった



子を守る生存本能かしら



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



高山の街を食べ歩き




高山ラーメン

だしが効いててアッサリ美味!


定番の飛騨牛のにぎり


にぎりのお店が昔に比べて増えとりました!



おにぎり屋さんなんかもできていて


ここのおばちゃまとてもいい人!


「さっき食べた飛騨牛ミンチコロッケと食べたいな〜!」


って思わず言ったら


全然持って来てもらっていいよ〜!リピーターさんにもそう言ってるからね
買って持って来てここで食べてるからね〜
今度来たら持って来てね〜


やさすい!!


ヨシケイさん(夕飯の食材配達してくれる人)
にオススメしてもらったホルモン美味しい国八食堂、行列がスゴすぎて行けなかったからえーん


リベンジしたい


その時は飛騨牛ミンチコロッケ買って
おにぎり屋さんで塩おにぎりで頂こうっと♬





食べ歩きもお土産もぎふ旅コイン使えて有難かった〜✨
お宿泊まったから旅館から1人2000円分のポイントもらったから8000ポイント


まだ2000ポイントくらい残ってる!
岐阜県内で使えるから残りは地元で〜


またやらないかな岐阜旅割


豊かですね〜


そして後日ビックリする奇跡が起こる✨❗️❗️
それはまた今度






ずっと迷ってたセカンド抱っこ紐



リンク貼らせてもらえないから写メ(笑)




買って良かった‼︎


軽いし手軽


ヒップシートの中に荷物がけっこう入る…❗️


ロープウェイの待ちでミルクタイムになっちゃったけど


ミルク作って


ヒップシートのみの上で横抱き
ミルクあげながら歩いて移動できた


友人に話すと
ロープウェイで歩きながらミルクやるなんて聞いたことない!って言ってた



場所にこだわらない自由人