昨日地元で花火がありましたニコニコ


毎年お盆にあるんだけれど台風で延期して開催✨


これを楽しみに運動会の日に弾丸帰省笑い泣き


朝イチで場所取りに行くと一番乗りで警備員さんに「早っ❗️」と言われて返される笑い泣き


午後に行ってまぁいいやと取ろうとすると「まだダメだよー💦」とまた返され


言われた時間のちょい早く行くと一番取りたい席取られてたー笑い泣き


それでもいい席取れて良かった✨


改めて行くと、今日は空き空きびっくり
最近ぎゅーぎゅーだったのに❣️


お陰で更に広く取れましたニヤリ


以前、ここの花火の一番いいところが、こじんまりしてるけど至近距離で橋の上に寝転がって、真上に上がるのを鑑賞できるという魅力💖


ここ数年、安全対策から方針が変わって
寝転がって見れなくなり残念だったショボーン


それが昨日は今だかつてない広々✨


家族で寝転がって最高でした〜✨✨
寝転がりを羨む声もチラホラ…おススメ最高だよ❗️

途中、型物の花火ででてきたのが
UFOでチューふふっとなりました音譜


今年は30周年だそうで、最後のフィナーレのテーマは「打って打って打ちまくれ」だそうで爆笑
面白いネーミング 笑

「さぁ打って打って打ちまくりの乱れ打ち〜❗️」とアナウンス流れると、小さな街では見た事ない盛大なフィナーレ✨✨

なんか人生の歴史と重なる感じがして…感慨深かったえーん
(肉眼で見るのを大切にしたので手ブレブレなので酔いそうな方は気をつけてくださいね)