ひどく混乱してスターライトさんにメッセージ送ったりなどしましたが、
ブログでのトカゲのしもべなどと辛辣な呼び方には大変傷つきました。
皆んな人間なのに、信じて集まっているのに…ショボーン

これを読んだら相当ひどいなと感じました


何かを透すという能力があるわけではないので


パニックから静観して自分なりに精査してみました

自分の中ででた答えは、どちらも間違ってはいない
(kuさんは何も言ってないけど)


kuさんについては、今度の記事で何かわかると思って待っていました
(集合意識体から拾った記事は間違いなく、毎回ピンポイントで刺さる)

結果、何事もない感じでいつものkuさんでした照れ

ただ、内容についてはあまり刺さらず弱い者に寄り添うという内容だったので集合意識体から拾ったかどうかまで分からなかった。見方によってら弱い者につけ込む、というのも取れるのでわからない
これから出す記事をいくつか見ていれば自然と分かるでしょう


セッションに導かれた事はありません。自ら向かって行きました 笑
ですが、そういう方が何人かいればそれも否定できませんし火のない所に煙はたたずかな
今回のでkuさんに対しては映画の「ドクターストレンジ」を思い出した

コメント消したのは疑念が残る。。
ただkuさんが否定したり反応しないのは現れたカルマの解放の仕方を体現してると感じます照れ

kuさんと出会ってから物事が上手くいかなくなった、なんてのもないですし
集っていた色んな方のブログも覗かせてもらいましたがむしろイイ感じの印象しかない

今回、混乱したのは、何週間か前から自分の背中から黒い塊がでてるのに気づいていたのと、スターライトさんの最初のコメ知らなかったけどちょうどその記事から何か刺さらなかったから、あれ❓刺さらないなと感じてたから

闇のない人間なんているのかな❓自分の中の闇の存在自体は自認していたのでひどく動揺した
むしろ、自分に闇はないと思っている方がよっぽど危険な臭いがする

もし仮に闇にチカラをもらっていた、なんて事があったとしてもkuさんに対して恨むような気持ちは湧かない


次にスターライトさんに対して感じたのは
龍は確かに素晴らしい、全国まわって使命を持ってやられているのは素晴らしい✨
だけれど冷静になるにつれて感じるすごい違和感…神聖な龍の活動されてる方ってこんな闘いのマインド強いんかな❓
それに他の方にも噛み付いてる
サムハラ龍王のCD❓わたし聴いた事ないし聴いてもわかんないだろうけど
悪のCDみたいにこき下ろしてるけど
CDには「あなたの内面が現れます」そんなのがあっても別に不思議じゃない
むしろそこを疑わないのがまさにヌーソロジーでいう一方方向からしか物事を見れない見ようとしない証拠なのでは
光だと思っていたのが実は自分が闇だったパターンがあってもおかしくない


両方が闇だったパターンだってあり得るし
今回のは宇宙の闘いのカルマが出てきたんだなと感じた


光と闇の闘い、正直半分はどうでもいいし(もう沢山❗️)半分はまだ闘いのマインドが自分の中にあるんだと驚いた
(kuさんに集っていた人達がトカゲのしもべなら
かきまわした方はさながら害虫かな)


でも自分の中で感じた事もあり以前のようにkuさんの所に集うのは一旦やめにしようと思う
というかやはり依存していた。
自分軸も過ぎると分離になってしまうんだな、
ってゆうか自分軸を都合よくしてまたエゴが裏で甘えていた。
だから、怖いけれど手すりを一旦離して、どこにも捕まらず自分の足で歩いてみる

ゆっくりだけれど、必要な時に必要なものが目の前に現れる、今回もそう
アセンションストーリーに必死だったところを目の前でパンッと手を叩かれたよう❗️かき回された事に少し悔しさも残るけれど…

大切な教えを色んな方(kuさんやすずけんさんなどなど…)頂いたので
自分軸もバランスとりつつ、自己犠牲ではなく自分にできる小さなことで周りに還元しつつ
ゆっくり1人で自分なりにやってみよう
大丈夫、その内皆んなと合流するので✨と感じる