2.11 THE NEW BIGINNING in OSAKA
観戦して参りました!

先月の目標通り、最低体重を更新して迎えるプロレス観戦!
先月は63.1kgだったので、1.5kgマイナスですね。
ていうかもう1ヶ月で1.5kgしか落ちないのかと(゚ω゚;A)
こりゃ運動追加せなあかんかなぁ‪( ;ᯅ; )

ですが本日はお出かけなのでチートデイ!
寝坊してバタバタしましたが、美味しいものはいっぱい食べた!
お昼はもちろん!なんばパークス!(笑)


お昼は鶏と野菜のトマトリゾット。


ヘルシーメニュー盛りだくさん!

そしてデザートはもちろんの


塩屋の雪塩ソフトクリーム!
トッピングはシークワーサー塩とゆず塩!
今日は控えめにミニカップ(笑)

いいとこ見つけた!⋯と、思ったら、どちらも今月閉店て⋯。
マジか⋯(´TωT`)
とりあえず塩屋では、シークワーサー塩とドレッシングソルトを買いました。

ドレッシングソルトは、マヨネーズと混ぜるだけで野菜ディップになるそうな。
ダイエットに非常に心強い調味料を手に入れましたよ(*^^*)

で、試合後は肉と決めていましたので、ペッパーランチへ。
いきなり!ステーキは人大杉で断念⋯‪(ガクッ)


でも控えめでしょ?(笑)
140gずつのお肉とハンバーグ(〃艸〃)
サラダもももちろんオーダーして、先に食べました😂

帰ってきたら日付変わってて、小腹が空いたので特製サラダを作成。


名付けて

なんぼでも食べられるサラダ

レシピは超カンタン。

カット野菜(スーパーで売ってるサラダ用の野菜。種類はなんでも可。
キュウリ、トマトも適当に足します)、
ツナ(もちろん水煮。なければサラダチキンでも)、
クルトン(歯ごたえのアクセントにぜひ)。
調味料は塩コショウ、青じそドレッシング、マヨネーズ。
全て適量で。
ざっくり混ぜて、出来上がり。
サッと作れる上にお腹はいっぱいになるし、何より毎日でも全然飽きない!(個人の感想です)

私は食べる量は減らせないことが分かったので、大量に食べられるサラダを作ることにしてます。
ママンが考案したサラダですが、アレンジを加えて仕上げたのは私ですね。
カロリーは分かりませんが、材料からして低カロリーなのは間違いないので(笑)安心して大量に食べられるやつです。

とまあ、チートデイとはいえややヘルシーに頑張りました(笑)

で、美味しいランチを食べて臨んだ大阪大会!

ゆっくりランチ食べすぎて、スマホ既存会員特典のノベルティが
終了してしまっていたァァァーー!_| ̄|○ il||li
チケット完売、当日券もない大会では、早めに行動しなくてはならないと学びました⋯(´TωT`)
棚橋選手の名刺カード⋯欲しかったなぁ⋯。



入口。煽ってるなあ(笑)

裏から見ると別人(笑)
物販並びましたよ⋯:(;゙゚'ω゚'):スゲー列だったけど!
ついにL.l.Jキャップと内藤さんのバスタオル、ジェイのネックレス(姉の外道さんコス用)をゲット!
もちろん、内藤さんの入場を応援するためですが、ワールドさんからの顔隠しという説も(笑)
少しずつG1に向けて、L.l.Jグッズを集めているのです(笑)

第1試合からフルスロットル!
飯塚さんも生では見納め⋯。淋しい⋯。
正気に戻ったかと思わせてのイス攻撃!
やんややんや(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素晴らしい!引退まで是非怨念坊主貫いて下さい!

内藤選手は今日も素晴らしい仕上がりでした!
(可愛さにおいて)
もちろんバスタオル振りましたよ!
タイチ選手とのやりとり、超気になるッ⭐️


カズくん勝利でホッとしたのもつかの間⋯。


応援してましたよ、逸材!ええ、それはもう!師匠ですし!

まさか、まさかの⋯
SwitchbladeSHOCK⋯。
いや、1年かけてジェイはこのために動いていたし、
色々、ホント色々なことを鑑みて、実は半々だなとは思ってました。
でも勝ってほしいという気持ちに偽りはありませんでした😭
帰りの電車で、バックステージコメント読んで泣きそうになりました。
まさか師匠の口からそんな言葉が!⋯😭😭

でも、さっきTwitterみてようやくホッとしました。
それでこそエース!
やっと安心して寝れそうです。

今日も笑い・萌え・感動、たくさんのハラハラドキドキをありがとうヽ(*´∀`)ノ
次回は来月尼崎!
あれだけ宣言してるんだから、内藤さんNJC出るよね?出てくれるよね?頼んますー🙏

エディオンアリーナは夏までしばしのお別れかな?
次回までに、なんばパークスには素敵なお店入ってるといいなー🤔

追伸
ようやくファンクラブ入会しました(遅)!
ので、ついに遠征する予定!
手始めは名古屋ーーーー!
気合い入れてロイヤルシート申し込んだ!
内藤さん大好き名古屋でハポンコール出来ますように(-人-)